カテゴリ:全体
7月6日(月)通常登校2週間目の様子

通常登校となり、1週間が過ぎました。1週間の様子を職員で評価して、朝の時間に児童が蜜を作ってしまうことを改善することになりました。登校時間を20分間に増やしたところ、児童の登校が分散して蜜ができないようになりました。保護者のみなさまにも、早すぎず遅すぎない登校をお願いいたします。

図書室では、1・2年生が健康チェックを行います。

東昇降口では、4・5年生が健康チェックを行っています。

会議室(ユネスコルーム)では、3・6年生が健康チェックをしています。

 

きょうは、テレビ会議システムを使った朝会も行いました。各担任もシステムになれ、トラブルもほとんどなくなってきました。

 

 

看護当番の先生から、今週の生活目標についてのお話もありました。今週の生活目標は「ハンカチを身につけようです」手洗いの後はきれいなハンカチやミニタオルで手をふくように指導しています。毎日きれいなハンカチを持たせていただきありがとうございます。

 

今日の給食は、チキンライスと野菜スープでした。給食の準備も安全に、素早く行うことができるようになっています。

 

公開日:2020年07月06日 17:00:00
更新日:2020年07月06日 20:46:47